50万円スタート

SMBC信用取引手数料無料にあやかり増やします

20190405 KeyHorder爆発

 

KeyHorderトン◯ピンさん買ポジ転換で急上昇

 


信者かイナゴの凄さを感じました

 


しばらくホールドのつもりでしたが

 


さすがに売りました

 


SKE48は信じてますがごめんなさい

 


また来週様子見てインするかもです

 


マネーゲームになったら兼業トレーダーにはきつい

 

 

 

セブン銀行はかなり下げてましたね

 


セブンイレブン社長交代で24時間店舗減る→ATM稼働落ちる

 


不採算の海外事業撤退してるんでそんな影響ない気もする

 


次の決算は正直期待しています

 


今日は指値が刺さらず買えてませんが、、

 

 

 

ライフネットは引け後に月次の発表

 


結果は良かったが週明けの株価はわかりません

 


買いまし考えたがこれも指値刺さらず

 

 

 

4月の優待クロスは売り玉がなく厳しそうです

 


そもそも一般売りできる優待が少ない

 


一週間お疲れした

 

 

 

年 +18651

月 -9454

日 +6068

 

f:id:kabuzaishi:20190405203923p:imagef:id:kabuzaishi:20190405203928p:imagef:id:kabuzaishi:20190405203934p:image