50万円スタート

SMBC信用取引手数料無料にあやかり増やします

20190408 寄り天 朝一だけ強かった

 

今日もまたセブン銀行売られていたので少し買いました

 

これもう300円割るやつですかね

 

配当利回りは3%超えてるけどだめですかね

 

LINEpayジャージでよくATMは使うけどだめかな

 

これ以上下がるようであれば10円下がるごとに買いましていきます

 

 

KeyHorderはこわくてインできず、、

 

ニュースにもなっていたし、注目度はありますがどうもね

 

大物投資家の影響かAKB選挙中止で資金の流れがSKEにきて個人が買った影響か

 

まあ前者でしょうね

 

SKEに希望はありますが、こうなるとボラも大きく買いづらい

 

 

他の保有銘柄は見ての通りぱっとしませんが決算まで持ちます

 

 

年 +16609

月 -11496

日 -2042

f:id:kabuzaishi:20190408163947p:imagef:id:kabuzaishi:20190408163954p:image