50万円スタート

SMBC信用取引手数料無料にあやかり増やします

20190422 ジェクシード損切り

 


【ジェクシード 】

 


なぜ損切りしたかというと

 


・IR、材料待ちで保有し続けるのは資金効率が悪い

 


(チャートも崩れてたら尚更持つ意味ないかなと。)

 


ツイキャスでご教授頂いた知識です

 

 

 

パルマ】 

 


IRでてましたね

 


これで少し見直し入ったのか少し買われてました

 


決算までは持つ予定です

 

f:id:kabuzaishi:20190422201958p:image

 

【セック】

 


例年通りだと今日の引け後に業績予想修正のIRでていて

 


ここずっと上方修正で翌日株価も上がっていたチャンスかと

 


そして本日IRでました

 


配当の増配もあり良いんじゃないかと

 


これもツイキャスでご教授頂き精査して買いました

 

f:id:kabuzaishi:20190422202215p:imagef:id:kabuzaishi:20190422202218p:image

 


【パーク24】2022年4月まで保有予定

 


買うタイミングこれで良かったのだろうか、、

 

 

 

*今後の狙い*

 


・5/10 セブン銀行本決算  

 5/7から集め始める

 


・5/10 パルマ2Q決算

 1Qで通期の予想修正済み

 


・5/13 ライフネット本決算

 5/8くらいに業績予想修正入るかも

 


・5月下旬 パーク24 2Q

 

 

年 -2309

月 -28205

日 +6068

 

f:id:kabuzaishi:20190422202232p:image