50万円スタート

SMBC信用取引手数料無料にあやかり増やします

20190404 波に乗れていない

ラーメン二郎をとても欲しています

 


にんにくましまし野菜ましましからめで

 

 

 

今日はライフネットが少し上がってましたね

 


明日引け後に月次でるんでその前に買いたい人いるんでしょう

 


月次だけ見るとすごいですからね

 


でも先月は地合いも悪かったですが月次でて下げてました

 

 

 

KeyHorderはトン◯ピンさん売ポジなんで厳しいですね

 


SKEを信じるのみです

 

 

 

パルマは売られてますね

 


チャートは下降してますね

 


ゴールデンクロスはフェイクですかね

 


時価総額低いんでどっかでマネげになるはずです

 


新しく稼働したトランク次第ですかね

 

 

 

今日思ったのは月足チャート右肩上がりの銘柄だけ買うのありかなと

 


一気に増えないですが安定感とメンテナンスの楽さが魅力

 


本当に相場は難しい

 

 

 

 


年 +12583

月 -15522

日 -2137

 

f:id:kabuzaishi:20190404202203p:imagef:id:kabuzaishi:20190404202208p:image